2015年3月20日金曜日

【集中講座4】運を高めて幸運な人生にする方法



【集中講座4】運を高めて幸運な人生にする方法


今回のコンテンツは、
運を高めて幸運な人生に
転換する方法についてです。

【集中講座4】パナソニックを一代で築き上げた
松下幸之助も実践している
運を高めて幸運な人生に転換する方法(動画34分)
⇒ http://ring-ex.jp/kbuk4588/1A41

~目次~
02:27 運が重要視されている理由
03:35 運は〇〇で決まる!?
06:15 運がいいと感じている人の割合
10:00 テスト「5000円をプレゼントします」
11:24 運がいい人は絶対的に得をする
12:49 誰でも幸運を作り出すことができる
14:35 運が悪い良い人の共通点
15:13 運が悪い人の共通点
15:23 運がよくない3つの原因
21:40 運を良くして幸せを呼び込む方法
21:54 運をよくする改善策
33:23 運の良さ < 努力


大谷弘仁さんはツイていますか?

もしツイていないと
思うのでしたら、
間違いなく運を高める事ができるので
ぜひ、最後まで読んでくださいね。


大谷弘仁さんは運を高める事で・・・
・必要な情報が舞い込んでくる
・大きなピンチを乗り越える事ができる
・くじや懸賞で良く当たるようになる
・普通なら出会えない人に出会えるようになる
・奇跡的な出来事が起こる


このような結果を
得る事ができるようになります。


旧松下電器の
松下幸之助さんは
社員採用の面接で必ず

「あなたの人生は今までツイていましたか?」

という質問をしていたそうです。

「ツイていません」

と答えれば不採用、

「ツイていました」

と答えれば採用していました。


これは少し極端な
例かもしれませんが
運が良いと思っていなければ
運は良くならないという事ですね。


また、海外でも
運が良い、悪いという事に関して
参考になる話がありますので
紹介させていただきます。


イギリスの
ハートフォードシャー大学の
リチャード・ワイズマン博士は、
今から10年前に
幸運について調査しました。


自分が

・ツイていると思う人
・ツイていないと思う人

それぞれを募集するため、
新聞に広告を出しました。


何百人もの人が参加し、
いろんな人を面接して
人々の生活を
調査したそうです。

そしてその調査結果から、
幸運な人々は
4つの原則によって、
幸運を生み出していることが
わかったそうです。


また、この原則を応用して、
誰でも幸運になれるという事が
分かりました。


具体的には、1ヶ月の間、
ツイている人とツイていない人に
同じ行動を取ってもらったそうです。


するとツイていない人に
劇的な変化が
あらわれました。

1ヶ月後、実験に参加した80%の人が
以前よりもツイていると答えたそうです。


ワイズマン博士は、
実験結果から
“幸運な人の4つの原則”を
以下のように導き出しました。



1、内から聞こえる直感を大事にする


2、新しい経験をすることや、
普段の習慣が壊れる事に対し、
心をオープンにする


3、毎日少しの時間だけ、
上手くいった事を考えるようにする


4、重要な会議や電話などする前に、
自分を幸運な人間だと心に描く



そしてワイズマン博士は

「幸せな人というのは、
トラブルがない人ではなく、
トラブルがあったとしても
上手く乗り越える人のことである」

と結論づけました。



人間は不幸を嘆くよりも、
今という瞬間をいかに幸せに過ごすか

を考えろ、ということですね。



詳しくは動画でご覧ください!

【集中講座4】パナソニックを一代で築き上げた
松下幸之助も実践している
運を高めて幸運な人生に転換する方法(動画34分)
⇒ http://ring-ex.jp/kbuk4588/2A41


またメールさせていただきます。

斉藤和也

0 件のコメント:

コメントを投稿