2015年3月20日金曜日

【集中講座2】大富豪から教わった奇妙な生活習慣



【集中講座2】大富豪から教わった奇妙な生活習慣


さて、今回はこちらの
2コンテンツをお送りします。

【集中講座2-1】成功を引き寄せる奇妙な生活習慣(動画28分)

⇒ http://ring-ex.jp/kbuk4588/2A21

~目次~
05:40 成功するためにモチベーションは要らない!?
13:50 まわり道をしてしまう人の共通点
16:24 決断力を身につける方法
20:15 リスクを回避する方法


【集中講座2-2】きれいな食事と情報だけを取り入れる方法(動画43分)

⇒ http://ring-ex.jp/kbuk4588/3A21

~目次~
04:05 大富豪の情報収集方法
11:45 成功したいなら〇〇を選ぶ
28:55 大富豪になるための正しい食習慣



【成功を引き寄せる奇妙な生活習慣】

ビジネスをしていく上で、
絶対的に必要な能力“シミュレーション”
について、お話をさせていただいています。

モチベーションが上がらない、
いつも遠回りをしてしまう、
行動はしてるけど、なかなか成果が上がらない、

そういった問題を解決してくれるのが、
シミュレーション能力なのです。

シミュレーションとは簡単に言うと、
実際に起こっているかのように
物事を想像することです。

パイロットやキャビンアテンダントが
トラブルがあっても落ち着いていられるのは
なぜだと思いますか?


それは、普段からトラブルを想定して
訓練しているから。

つまり、トラブルをあらかじめ
シミュレーションしているのです。

彼らは常にシミュレーションしているので
何かトラブルがあっても落ち着いて
対処できるのです。

ぜひ、この動画をご覧になって
具体的なシミュレーション方法をマスターしてください^^

⇒ http://ring-ex.jp/kbuk4588/4A21



【きれいな食事と情報だけを取り入れる方法】

人は、今まで蓄積してきた、
情報と、食事から体や脳が作られています。

成功している人ほど、
日ごろ取り入れる情報や食事が、
どれほど自分自身に影響を与えるかを
理解しているので、非常に気を配っています。


大谷弘仁さんはこのことをご存知でしたか?

人間が死ぬ理由は、「酸素」と「栄養」です。
酸素と栄養は、細胞死を早めてしまうのです。


さらにいえば、栄養の多過ぎる肉は
あきらかに健康に悪いです。

とくに牛肉は発がん性も確認されています。
牛肉は火を通すと発がん性が高まることを、
2008年にノーベル生理学・医学賞を受賞した
ドイツのハラルト・ツアハウゼン氏が確認しています。


どうですか?

僕だちが常識だと思っていることは
間違っている可能性があるのです。

これってものすごく怖いことだと思いませんか?


ぜひ、今回の内容を
動画を見た後、すぐ実践していってください。
必ず成功に近づきます!


今回の動画も僕が命を削る思いで
公開しているものなので、

マインドなんて、必要ない!
食事なんて、関係ない!
と、決して思わないでください。

成功マインドがなければ、
結果は出ません。

今の生活習慣を変えなければ、
結果を出すことはめちゃくちゃ難しいです。

お伝えしている情報すべて、
結果を出す、成功するために
必要なものになっています。

ぜひ、集中して聞いてくださいね^^

⇒ http://ring-ex.jp/kbuk4588/5A21




またメールさせていただきます。
斉藤和也

0 件のコメント:

コメントを投稿