2012年6月4日 月曜日 メール → サイト
ポイント:お試し期間でキャンセルしても9800円以外かかりません
→※返金保証がついているように聞こえて、実は保証していないのがミソ。
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渡邊健太郎とベビーカ ー?
4:11 (3時間前)
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From:寺本隆裕 ダイレクト出版
大阪のスタバより、、、
先日、ネット通販実践会の渡邊健太郎さんと
「ベビーカー」の話になった。
ネットショップの話をしていたとき、健太郎さんが
「ベビーカー売ってるところで、
めちゃくちゃ儲かってるところ知ってますよ」
・・・と言っていたのがきっかけです。
健太郎さんも僕も、子どもがいるので、そこから、
どんなベビーカーを買ったことがあるか、
みたいな会話になったのですが、、、
健太郎「何種類か買いましたよ。デカいのも。」
寺本「あ、あの海外製のやつですね。」
健太郎「そうそう、座る場所が地面から高いから、 風通しが良くて蒸れないってやつです」
寺本「頑丈なんですよね?しかも。」
健太郎「なんか向こうのCMで、 軽自動車がぶつかっても赤ちゃんが守られる、
みたいな動画もやってましたよ。」
寺本「タイヤとかもオフロード仕様のやつですか?」
健太郎「そうです。でもタイヤもデカいので、 狭い日本だと小回り利かなくて大変ですよ。」
寺本「あー、使いにくいですよねぇ。」
健太郎「そう。で結局、小さいベビーカー買って、 そればっかり使ってましたよ。」
てな感じ。
さてさて、この何気ない会話の中に、
コピーライティングのヒントがあるのですが、
あなたは気づいたでしょうか?
・
・
・
分からない?
では質問です。
なぜ、渡邊健太郎は、
使いにくい、高いベビーカーを買ったのだと思いますか?
もちろん、
子どもを守りたいから、とか、
子どもを熱中症にさせたくないから、
といったようなものもあるでしょう。
しかしその根底には、もっと違った、強い強い欲求があるのです。
感情を刺激して購入を決断させる、 その強い心理トリガーの正体とは、、、
・
・
・
・
・
「セルフイメージ」
その正体とは、
自己啓発でよく言われるる、「セルフイメージ」だったのです。
セルフイメージとは、
自分自身に対する「意見」のこと。
例えば、
自分は社交的な人間だ、と思えばそれがセルフイメージ。
自分は内向的な人間だ、と思えばそれがセルフイメージ。
自分は初心者だ、と思えばそれがセルフイメージ。
自分はプロだ、と思えばそれがセルフイメージ。
これがなぜ、強い心理トリガーになるかというと、
人間は、 セルフイメージを強化するために購入を決断するからです。
大事なことなのでもう一度言いましょう。
「人は、セルフイメージを強化するために、
購入を決断する。」
ベビーカーを買うときのセルフイメージはどんなものかというと、
自分は親である。父親である。というもの。
もっと言えば、
自分は「いい」父親である
というものです。
だから、
できるだけ子どもが快適にできるよう、
暑くない、高い位置にシートがあるものがいい。
とか、
軽自動車がぶつかることはないと思うけど、
できれば安全性に優れたものがいい。
といって、安物ではなく品質のいいものを選ぶという行動は、
「自分は子ども思いのいい父親であるという
セルフイメージを強化したい」
という欲求に基づいた行動なのです。
他にも例えば、
母の日に母にプレゼントを贈るのは、
「自分はいい息子(娘)である」 というセルフイメージを強化します。
奥さんの誕生日にイベントを企画するのは、
「自分はいい夫である」というセルフイメージを強化します。
マーケティングやコピーライティングの教材を買うことは、
「自分は優れたマーケッター・コピーライターだ」 というセルフイメージを強化します。
(優れたマーケッター・コピーライターなら、 自己投資を惜しむなんて行動は、
セルフイメージに反する行動です)
自分は重要人物だというセルフイメージを強化するために、
高級車を買ったり。
ちなみに僕は、コピーライターだ、マーケッターだ、
考えることが自分の仕事でありミッションだ。と決意した瞬間に、
スパっとタバコをやめることができました。
考える=脳を使う ことが最も重要な仕事である以上、
脳に悪いとわかっている行動を続けることはセルフイメージに反す ることだからです。
恐るべし、セルフイメージのちから。
あなたも実際に思い当たる経験があるんじゃないでしょうか?
人の行動をコントロールする「セルフイメージ」のちから。
さてあなたは、どう使う?
寺本隆裕
PS
もしあなたが、自分はコピーライターだ。
というセルフイメージを持っているなら、 このメンバーは超おすすめ。
↓
http://www.theresponse.jp/ dankennedy/spycopy/
今月号では、今日の話を応用したテクニック「挑発」 が詳しく解説されています。
初級コピーライターを脱出したい方は、 必ず学んでおくべき内容です。
(30分ほどの解説音声も、 会員サイトからダウンロードできます)
今日お試しを申し込めば、この号のニュースレターが届きます。
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この記事にコメントするにはこちら。
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●これから12週間で、売れるセールスレターが書けるように
ならなければいけないとしたら、どうしますか?
これが僕たちが実際にやっている方法です。
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(オススメ)
●あなた、こんなセールスレターを2時間で書けますか?
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●今年、会社を辞めたいけど、 どうしたらいいかわからないあなたへ、、、
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●ダイレクト・レスポンス・マーケティングを、
その道の世界的権威から学ぶには
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●インターネット・マーケティングを基礎から学ぶには
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大阪のスタバより、、、
先日、ネット通販実践会の渡邊健太郎さんと
「ベビーカー」の話になった。
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めちゃくちゃ儲かってるところ知ってますよ」
・・・と言っていたのがきっかけです。
健太郎さんも僕も、子どもがいるので、そこから、
どんなベビーカーを買ったことがあるか、
みたいな会話になったのですが、、、
健太郎「何種類か買いましたよ。デカいのも。」
寺本「あ、あの海外製のやつですね。」
健太郎「そうそう、座る場所が地面から高いから、
寺本「頑丈なんですよね?しかも。」
健太郎「なんか向こうのCMで、
みたいな動画もやってましたよ。」
寺本「タイヤとかもオフロード仕様のやつですか?」
健太郎「そうです。でもタイヤもデカいので、
寺本「あー、使いにくいですよねぇ。」
健太郎「そう。で結局、小さいベビーカー買って、
てな感じ。
さてさて、この何気ない会話の中に、
コピーライティングのヒントがあるのですが、
あなたは気づいたでしょうか?
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・
・
分からない?
では質問です。
なぜ、渡邊健太郎は、
使いにくい、高いベビーカーを買ったのだと思いますか?
もちろん、
子どもを守りたいから、とか、
子どもを熱中症にさせたくないから、
といったようなものもあるでしょう。
しかしその根底には、もっと違った、強い強い欲求があるのです。
感情を刺激して購入を決断させる、
・
・
・
・
・
「セルフイメージ」
その正体とは、
自己啓発でよく言われるる、「セルフイメージ」だったのです。
セルフイメージとは、
自分自身に対する「意見」のこと。
例えば、
自分は社交的な人間だ、と思えばそれがセルフイメージ。
自分は内向的な人間だ、と思えばそれがセルフイメージ。
自分は初心者だ、と思えばそれがセルフイメージ。
自分はプロだ、と思えばそれがセルフイメージ。
これがなぜ、強い心理トリガーになるかというと、
人間は、
大事なことなのでもう一度言いましょう。
「人は、セルフイメージを強化するために、
購入を決断する。」
ベビーカーを買うときのセルフイメージはどんなものかというと、
自分は親である。父親である。というもの。
もっと言えば、
自分は「いい」父親である
というものです。
だから、
できるだけ子どもが快適にできるよう、
暑くない、高い位置にシートがあるものがいい。
とか、
軽自動車がぶつかることはないと思うけど、
できれば安全性に優れたものがいい。
といって、安物ではなく品質のいいものを選ぶという行動は、
「自分は子ども思いのいい父親であるという
セルフイメージを強化したい」
という欲求に基づいた行動なのです。
他にも例えば、
母の日に母にプレゼントを贈るのは、
「自分はいい息子(娘)である」
奥さんの誕生日にイベントを企画するのは、
「自分はいい夫である」というセルフイメージを強化します。
マーケティングやコピーライティングの教材を買うことは、
「自分は優れたマーケッター・コピーライターだ」
(優れたマーケッター・コピーライターなら、
セルフイメージに反する行動です)
自分は重要人物だというセルフイメージを強化するために、
高級車を買ったり。
ちなみに僕は、コピーライターだ、マーケッターだ、
考えることが自分の仕事でありミッションだ。と決意した瞬間に、
スパっとタバコをやめることができました。
考える=脳を使う ことが最も重要な仕事である以上、
脳に悪いとわかっている行動を続けることはセルフイメージに反す
恐るべし、セルフイメージのちから。
あなたも実際に思い当たる経験があるんじゃないでしょうか?
人の行動をコントロールする「セルフイメージ」のちから。
さてあなたは、どう使う?
寺本隆裕
PS
もしあなたが、自分はコピーライターだ。
というセルフイメージを持っているなら、
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初級コピーライターを脱出したい方は、
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ならなければいけないとしたら、どうしますか?
これが僕たちが実際にやっている方法です。
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引用開始
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想像してみてください。
Dan S. Kennedy
ダン・ケネディは、多数の中小企業、大企業のビジネスオーナーや起業家に影響を与えるダイレクトレスポンス界のトップの人物。彼は、156種類の業種のビジネスを革命的に成長させ、そのオーナーや起業家を億万長者にしてきた、たくさんのアイディアを持つ。プロのコピーライターとして、彼の広告素材の作成費は、1プロジェクトで1000万円を超える。さらに、その広告を使う限り、クライアントは売上の数%をロイヤリティとして支払い続ける必要がある。それほど高額をチャージするにもかかわらず、彼の元にはキャンセル待ちのクライアントが列をなす。- 「ライバル会社には内緒にしておきたい、と思わせる内容だった。いつ手にとってみても、学ぶことがある」と評している。まさにバイブルと呼ぶにふさわしい評価である。さらに、神田氏は「本書をはじめて手に取った当時 ---- 私は米国の家電メーカーに勤めるサラリーマン。日本市場の立ち上げが仕事だった。......自社のマーケティングプランをつくるために参考にしたのが、本書である。開いたとたん、他のビジネス書とは、まったく違うと感じた。口コミ・紹介依頼法、顧客流出の食い止め方、電話で相手の住所を聞き出す方法等々、MBAでは学んだことがない実践策の宝庫だった」ダン・ケネディの著書「究極のマーケティングプラン」東洋経済新報社 P2から引用
監訳者 神田昌典氏のコメント - ダン・ケネディはあらゆる面で天才でユニーク。私はいつも彼のどんなビジネスでも決定的な真実を見抜く力、そして、分かりやすい言葉でストレートにそれを言う力にいつも感服している。彼のやり方はダイレクトだ。彼のアイディアは、非常識だ。彼のクライアントに結果をもたらす力は変わらない。この本であなたのビジネスライフと収入は永遠に変わるだろう。byブライアントレーシーどんなビジネスオーナーに対しても最低101のお金を作るアイディアをもたらす。
- byアントレプレナーマガジン私はダン・ケネディにコンサルティングを受けずに、重要なマーケティング上の決定をする事はない。ダン・ケネディが、本物の知識を誰よりも持っている事は疑いない。
- byプロアクティブのガシーレンカー創業者のグレックレンカーダン・ケネディは、GR社の最初のTVショッピングからブレーンとして関わる
- ダン・ケネディの広告が出た雑誌の一部を上げると、、
- もし、見込客が他のライバルには見向きもせず、あなただけに「売ってください」とお願いするような状況になったら、(ひょっとしたら、あなたはまだ知らないだけかもしれません。毎日、どれ程多くの見込客が、知らないうちにあなたのライバルのところに流れて行っているのかを・・・)
- もし、高額なセミナーチケットを一瞬で完売するセールスレターをあなたが書くことができたら、(「セミナーなんて自分には関係ない」と思っているとしたら、あなたは今までにも、本来得られるはずのお金を逃してきているかもしれません・・・)
- もし、コストをかけずに専門家やタレントにあなたの商品を推薦してもらうことができたら、(率直に言います。初めて会ったあなたのことなど誰も信用してはいません。信頼を築くまでに長い長い時間をかけますか?それとも一瞬で信頼を得る方法を選びますか?)
- もし、警戒心の非常に強い見込客をも説得する最強のコピーライティングテクニックをあなたが身につけることができたら、(あなたの見込客は、すでに誇大広告や詐欺的な商品にだまされ続けて、もうウンザリしているんです。あなたの商品がどんなに良くても。そんな彼らがあなたの言うことだけはすんなり信じると思いますか?)
- もし、ほとんどの人が気付いていない、とても簡単な方法でセールスレターの反応率を上げることができたら、、、(おそらく、あなたもまだそれに気付いていません。たった1枚ページを加えるだけでいいんです。それでも、あなたはそれをしませんか?)
あなたのセールスレターの成約率はどれくらい上がると思いますか?その結果、あなたの収入は?
・・・しかし残念ながら、あなたはこのチャンスを見逃してしまいました。実は、これらは『スパイ・ダンケネディ・コピー』の5つの特別号で紹介している広告戦略の一部です。
残念ながら、あなたはこの5つの特別号を
見逃してしまいました
見逃してしまいました
なぜなら、これらの特別号は、すでに『スパイ・ダンケネディ・コピー』の会員になっている方達のみに特別に配信したもので、今現在、会員になっている人以外は決して手に入れることができないのです。 しかし、本当にあなたが見逃してしまったのは特別号そのものではなく、この特別号を読むことによって得られたはずの新規のお客です。得られたはずの売上です。利益です。収入です。
この特別号で紹介されるテクニックや戦略は、ダン・ケネディが実際に使って、効果が出た方法です。つまり実践で使える効果実証済みのコピーのテクニックなのです。巷にあふれるような、コピーの教材とは違います。なぜなら、それらのほとんどは、実績のない人が理屈だけをこねて作ったものだからです。実際、日本では、広告コピーの重要性が知られてきたのもここ4,5年の話。その点、ダン・ケネディは、広告・マーケティングのメッカと呼ばれる米国で30年以上もトップクラスの実績があります。
広告コピーのタイガー・ウッズ
ちょっと想像してみてください。もしあなたが、ゴルフのスコアをもっと上げたいと思っていて、そしてタイガー・ウッズに直接指導してもらえるチャンスがあったとしたら、、、もし、タイガー・ウッズのスイングを間近で見て、本人からコツを教わるような機会があったら、、、あなたはどうしますか?もちろん、飛びつきますよね。
広告コピーにおいて、ダン・ケネディは世界でもトップ中のトップです。
広告コピーのタイガー・ウッズの方法を間近で見て、直接、本人からコツを聞ける。それが、このスパイ・ダンケネディ・コピーの特別号なのです。
広告マーケティングの聖地で
最も尊敬されるコピーライター
最も尊敬されるコピーライター
ダン・ケネディは世界で最も高額な料金をチャージできるコピーライターの一人です。コピーライティングやマーケティングにおいて、日本の5年先まで進んでいるといわれるアメリカには、多くの優れたコピーライターがいますが、彼と同じ料金をチャージできる人間は10人といません。
実際、平均すると、彼にコピーを書かせるための料金は1回のプロジェクトあたり、1000~1500万円以上(数字に間違いはありません。一千万円です)プラスその後に払われる継続的なロイヤリティです。これだけ高額なフィーをチャージしているにも関わらず、クライアントの85%はリピーターです。
さらにここ10年間は、パートタイムのコピーライティングの仕事だけで10億円~30億円の収入がありました。(これはコンサルティングやインフォビジネスなど彼の他の事業とは全く別です。)ある年には、クライアントに提供したコピーとそれに付随する戦略で78億円稼ぐことができ、、、さらにはゼロからスタートして10ヶ月で7億4000万円の売上になったものを含め、たくさんのビジネスをスタートして、、、あるクライアントは彼が書いた、たった2ページのファックスで1億円儲けることができました。ちなみにコレには、ダンが自分自身のビジネスのために書いたコピーからの収入は含まれていません。
セールスレターに限って言えば、その年は9通のセールスレターを書いて、それぞれが、1億円以上稼ぎました。(ちなみにほとんどのコピーライターは、一生のうち一回も1億円稼ぐレターを書く事ができません。)
つまり、もしあなたがダン・ケネディのコピーライティングのテクニックやアイデアを彼から学ぶことができたら・・・あなたの広告やセールスレターの反応が劇的に上がることは異論のないところではないでしょうか?なぜなら、日本はまだアメリカほど優秀なコピーライターがひしめいている訳ではありません。つまり、まだまだ競合の弱い市場なのです。そのような状況で、もしあなたが世界のトップレベルのコピーライティングのテクニックを日本に持ち込むことができたら・・・結果は火を見るより明らかだとは思いませんか?サッカーで言えば、ヨーロッパで活躍している超一流選手から学んでアジアの弱小国でプレイするようなものです。
ところが、ほとんどの人はこのチャンスに気づいていません。
今、ほとんど全ての業種がインターネット化しています。ネットで商品を買う時に通常の営業はできません。コピーライティングでしか売れません。つまり、コピーライティングの技術を上げることが、売上、利益、収入を伸ばす最もカタイ方法なのです。
なので、この『スパイ・ダンケネディ・コピー特別号』が、ごく一部の人たちだけの秘密になり、、、しかも他の人たちは知ることすらできないというのは、フェアじゃないのではないかという思いがありました。そこで、全部で5回にわたるこの『スパイ・ダンケネディ・コピー特別号』を、まだメンバーになっていないあなたにも公開しようと思っているのです。
あなたはこれらのアイデアをコピーして、
自分のセールスレターやプロモーションに
活用する自信がありますか?
自分のセールスレターやプロモーションに
活用する自信がありますか?
※これがあなたに公開する『スパイ・ダンケネディ・コピー特別号』です※
特別号①競合を排除して見込客からの信頼を独り占めにせよ!
もしあなたの見込客にとって選択肢があなた以外になかったら・・・おそらくあなたの商品を選ぶことになるでしょう。特別号①では、競合がいるのにもかかわらず、「見込客が欲しい商品を提供できるのはあなただけ」といった状況を創り出す小冊子やセールスレターの作り方を学ぶことができます。
- 他社商品と比較検討しようとしている見込客をあなたに振り向かせて離れられなくする3つの方法。この小冊子サンプルや中のコピーは、セールスのどんな段階、場面にも応用して効果を上げることができます
- 顧客が購入を決めかねている?だったら、この7つの項目に従ってレターを書いてください。迷うことなく、あなたの商品を買ってくれるでしょう
- なぜ一見普通のヘッドラインなのに多くの読者を引きつけることができるのか?そのヘッドラインに隠された4つの仕掛け
- ストーリーで見込客に親近感を抱かせる方法。忘れてはいけません。物語は、みんなが昔から慣れ親しんでいて、大好きなのです。あなたを身近に感じてもらうために、この手法を使わない手はないでしょう
- 経験も実績もない?だったらこの方法を応用してみてください。その見込客は「これなら大丈夫だ」とあなたを信じてくれるようになるでしょう
特別号②高額セミナーチケットを一瞬で完売せよ!
セミナーは最も収益率が高く、かつすぐにキャッシュ化できる手法のひとつです。ところが、セミナーの集客は一般の商品とは異なるため、多くのコピーライターが敬遠しがちな分野でもあります。なぜなら、開催日がすでに決まっていて、時には非常に短期間で決められた数のチケットを販売しなければならないこともよくあるのです。なので、もしあなたがこの特別号に書かれている手法で、高額なセミナーチケットを一瞬で完売させるセールスレターを書くことができたら、あなたやあなたのクライアントの収益は確実にアップすることになるでしょう。
- そんなバカな!?セミナーの参加を反対することで、逆に参加者を増やす7つのテクニック
- 注意!セミナー販売のセールスレターの書き出しで、必ずやっておかなければならないたった一つの重要事項。これを忘れてしまうと、どんなに良いセールスレターを書いても反応が取れなってしまいます
- セミナーを他の商品と同じように売ってはいませんか?残念、それではセミナーで集客することは難しいでしょう。セミナー販売のセールスレターで反応を伸ばす8つのポイント
- 注意!専門家や高額所得者を対象にしたセールスレターで決して省略してはいけないこと
- 異なる2つのタイプの見込客に同時にアピールする方法
- これからの時代に売り込むときに知っておかなければならないたった一つのこと
- ダン・ケネディの商品のセールスレターでも成功をおさめた”自治権を与える言葉”とは?
- セミナー販売もセールスレターだけで売れるんですよね?いいえ、違います!これを忘れてしまうとセミナーは売れません
- 典型的なセミナーのパンフレットでは決してしていない、すべてのページに眼を通したくなるスピーカーの紹介方法
- ほとんどのセミナー・プロモーターが犯してしまっている、スピーカー紹介のコピーや推薦文を使うときの大きな過ち。たったこれだけの手間を惜しんだばかりに、読者の反応は全く違ったものになってしまうのです
特別号③有名人を使って売上を倍増させろ!
例えあなたやあなたのクライアントがまだその道の権威ではなくても、専門家やタレント、スターなど有名人の”権威”を借りてくることで、すぐに見込客にあなたをその道のプロだと思ってもらうことができます。でも、有名人を使うのはコストもかかるし、大企業のやることだと思っていませんか?実はコストをかけずに簡単に彼らのパワーを借りてくることができるのです。特別号③ではその方法から、借りてきた権威をどのようにセールスレターや広告に活かすのかを具体的に解説しています。
- 有名人を使うとコストがかかるし難しい?だったらこの方法を試してみてください。もっと簡単に、お金をかけずに彼らを使うことができます
- なぜ、セレブやタレントのパワーを借りることがこの世で一番大切なコピーライティングの原則を実践することになるのか?この理由を知らずに、安易に有名人を使ってもコストがかかるだけで大きな利益は見込めないでしょう
- 有名人の体験談は、実際にその商品を使った人のものでないといけないですよね?残念!違います。”体験談のない体験談”で簡単に彼らに体験談を引き受けてもらう方法とは?
- 有名人の体験談や感想を使うべき2つの理由
- ほとんどの人が知らない、驚くほど簡単に、しかも無料で有名人を使う方法
- 注意!セレブは人だけではありません。このことを忘れると、信頼を得るチャンスが激減してしまうことになるでしょう
- 読者に、あなたと有名人を対等の立場にあると思ってもらえる方法
- ダン・ケネディが繰り返し使う、セレブを使ってすばやく簡単にセールスレターを書く方法
- 有名人とのコネがないときに、あなたが自分にするべきたった一つの質問。これでコストもかけずに彼らのパワーを借りてくることができます
特別号④ダイエット広告のエッセンスを盗め!
最も売るのが難しいと言われるダイエット商品。それだけに、ダイエット広告の中に は見込客を説得するための強力なテクニックやアイデアが隠されています。特別号④ では、実際のダイエット広告サンプルを元にその隠された秘密に迫ります。その秘密 をあなたの商品に使えば、あなたの広告が成功する確率はグンと上がるでしょう。
- ほとんどの広告制作者が無視している、ダイエット広告で大きな効果をもたらすちょっとした秘訣。そしてこの原理は他のどんな広告にも使うことができます
- 他のダイエット商品やプログラムの購入者にこそ呼びかけるべき理由
- ダイエット広告の読者についてあなたが知っておくべき深く隠された秘密
- 注意!統計データをコピーに利用するときにやってはいけない大間違い
- 読者をバカ呼ばわりして注文を取る方法
- なぜ同じセールストークをしているのに、ある広告は成功するのに、他は失敗するのか?その理由を知らずにあなたは商品を売りますか?
- 行動の呼びかけであなたがするべき1億円の価値のある戦略
- "自己採点テスト"でお客を引き込む3ステップ
- 読者は自分の利益のために商品を買いますよね?残念!違います。最後にこの理由を入れてください。もうひとつの1億ドルの秘密
- ダン・ケネディがジグ・ジグラーから得た、最後の一押しを確実にものにするクロージングのテクニックを公開
特別号⑤リフトレターでライバルに差をつけろ!
チャンスです!ほとんどのコピーライターがリフトレターの重要性に気付いていない か、または無視しています。なので、セールスレターの他に、たった1枚のリフトレ ターを書くだけで、あなたのセールスレターの反応率は簡単に上がってしまうので す。特別号⑤では、他の本や教材ではあまり取り上げられることのない、リフトレ ターの書き方を学びます。
- ダン・ケネディがリフトレターにセールスレターと同じくらいの時間をかける理由
- リフトレターで一瞬で差別化することができる”NOTテクニック”
- まったく新しい商品を売るときに使える簡単なコピー戦術。これで読者は、あなたの商品をすぐに理解するだけでなく、新しい商品に対する読者の懸念を一瞬で取り除くことができるでしょう
- あなたはQ&Aでこんな間違いをしていませんか?それでは読者はすぐに読むのを止めてしまいます
- 読者の自尊心をくすぐり、セールスレターを読まずにはいられなくなる簡単なコピーテクニック
- リフトレターでほとんどの人が見過ごしている12のポイント
いかがでしょうか?これらの戦略についてダン・ケネディは、実際に彼が制作している、または制作し終わって結果の出たセールスレターや広告のサンプルを使いながら解説しています。 中には「私の商品にはあてはまらないよ」と思われた内容もあるかもしれません。しかし、忘れてはいけません。あなたが盗むべきなのは、そのコピーの裏にある戦略やアイデアなのです。そしてこれらの戦略やアイデアは、他のどんな業界や商品にも(もちろんあなたの商品にも!)99%応用することができるのです。このことは30年以上あらゆる業界の商品のプロモーションやマーケティングに携わってきたダン・ケネディ自らが実証済みです。そして、あなたは、それらをあなたのビジネスに無料で使うことができるのです。
ダン・ケネディは言います。「もしこの特別号から、あなたのセールスレターやプロモーションに活用することのできるアイデアがひとつも見つからないとしたら、私は頭がおかしくなりそうです」
これら5つの特別号は
スパイ・ダンケネディ・コピーを
1ヶ月お試ししてくれる
あなただけへの特別オファーです・・・
スパイ・ダンケネディ・コピーを
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なぜこれをあなたに無料でプレゼントするのでしょうか?理由は簡単です。あなたに『スパイ・ダンケネディ・コピー』を1ヵ月お試ししてもらいたいからです。つまり、こういうことです。この『特別号① 競合を排除して見込客からの信頼を独り占めにせよ』 『特別号②セミナーを一瞬で完売せよ』 『特別号③有名人をつかって売上を倍増させろ』 『特別号④ダイエット広告のエッセンスを盗め』 『特別号⑤リフトレターでライバルに差をつけろ』 の5つの特別号と一緒に 『スパイ・ダンケネディ・コピー』の最新号をあなたにお送りします。
そして内容が気に入れば、そのままスパイ・ダンケネディ・コピーが毎月あなたに送られてくるようになります。もし気に入らなければ、ファックスやメール一本ですぐにキャンセルできます。しかも、もしあなたがキャンセルしたとしても、この『スパイ・ダンケネディ・コピー特別号』も、最新の『スパイ・ダンケネディ・コピー』も返す必要はありません。あなたのものです。
それでは『スパイ・ダンケネディ・コピー』とはいったいどんなものなのか?もう少し詳しく説明させてください。
あなたはダン・ケネディのコピーをパクって使えますか?
もしダン・ケネディが彼の現在進行形のコピーライティングの仕事をそのままあなたに見せ、さらにダン自らがそれらのひとつひとつをあなたのために細かく分析し、その背後にある戦略やアイデアを解説してくれるとしたら・・・あなたはその価値が分かりますか?そして、そこで得たアイデアを真似て、あなたやあなたの会社のセールスレターやプロモーションに有効に活用することができますか?
率直に言って、スパイ・ダンケネディ・コピーは
すべての人のためのものではありません。
また、今回紹介する特別号は、申し込んだ人すべてが
手に入れることができるわけでもありません。
すべての人のためのものではありません。
また、今回紹介する特別号は、申し込んだ人すべてが
手に入れることができるわけでもありません。
このメンバーにぴったりの人とは、「今現在、ダン・ケネディが書いているセールスレターや広告などからコピーライティングのテクニックを学ぶだけでなく、その背後にある”理由”や”心理効果”、”戦略”などについて説明を受け、その手法やアイデアを合法的にパクってあなたのセールスレターや広告に使う・・・」
そんなことにとても高い価値を見いだせる人です。なので、ただ単に表面上のテクニックだけをパクって、そのまま使おうと思っているような人はやめておいた方がいいでしょう。なぜなら、 どんなに良いセールスレターや広告のサンプルがあっても、それを書いたコピーライターの真意や意図を知らずにマネをすると、成約率が上がるどころか、とんでもない失敗をしてしまうことさえあるからです。
ほとんどの人が知らない重要な裏側・・・
最も重要なことは、なぜそのような構成にしているのか?なぜそのような表現をしているのか?といった”理由”や”背景”なのです。それを理解してさえいれば、あなたは他のどんな分野のセールスレターにもそのアイデアを簡単に応用して成約率を上げることができるのです。
これはニュースレターではありません!
『スパイ・ダンケネディ・コピー』は毎月あなたの元に届けられます。そのボリュームは、ある月は8ページ、ある月は20ページだったり、またある月は50ページの時もあります。実際のところ、その月の内容をダンがまとめるまでは、どれくらいのボリュームになるかは分かりません。なぜなら、内容の90%はその時点でダンが、彼のクライアントや自分のビジネスのために進めているプロジェクト、すでに終わって結果の出たプロジェクトなどが元になっているからです。
なので、各号で使われるセールスレターや広告のサンプルも、全くの下書き段階のものであったり、きれいにデザインされ完成したものであったり、またその中間のもののときもあります。そして、それらをダンが、時にはカエルを解剖して顕微鏡で観察するかのように細かく分析してあなたに解説します。
つまりこれは、月に一回、ダンから彼の広告やセールスレターの解説を聞きながら、彼のコピーライティングやそのアイデアをあなたのセールスレターやプロモーションにいかに活用するかを考えるワークショップのようなものなのです。
ダン・ケネディがコピーライティングの秘伝のレシピを公開
いずれにしても、ただ単にサンプルを見せるだけではなく、「なぜそうしたのか?」その裏側をあなたに解説していきます。そう、これは大学や一般の講義で広告やウェブサイト、DMなどをただ批評するような普通のニュースレターではないということです。実際にその広告やセールスレターをを自ら書き、巨額のフィーをクライアントからもらっている男が、実際の仕事となぜそうしたのか?をあなたに教えるものなのです。
もし行列のできるラーメン屋のレシピを知れたら・・・
あなたも美味しいラーメンが作れるでしょうか?
あなたも美味しいラーメンが作れるでしょうか?
いったい他のどのコピーライターが、こんなことをしているでしょうか?考えてもみてください。一風堂のオーナーが秘伝のラーメンのスープの作り方やレシピをあなたに教えると思いますか?おそらく、いくらお金を積んでも教えてはくれないでしょう。なぜなら、それがその店の生命線だからです。しかし、ダンはそのレシピを惜しげもなく公開するどころか、その作り方までもあなたに教えてしてしまっているのです。
世界最高レベルのメンターから仕事術を学ぶ
また、広告サンプルとその解説に加えて、ほぼ毎月、ダンは自分自身のコピーライターとしての生活において何が起きているか、実際の仕事から得た原理原則や戦略、時にはチェックリストなどについてもあなたに教えます。また、必要であれば、自分のスワイプファイルから他人の書いたセールスレターを引っ張り出してきて解説することもありますし、ヒットしたものだけでなく失敗した広告について解説することすらあります。
そう、これはまさにあなたがダンの仕事部屋に忍び込んで、後ろから彼の仕事を覗き込んで質問したり、彼の棚にある資料や、ゴミ箱に捨てられたセールスレターの下書きなどを拾い上げてきて「これについて教えてくれ」と言っては、彼がそれらについてひとつひとつ説明しているようなものなのです。これはまるで、ダン・ケネディをあなたのメンターにしているのも同じことです。もし、あなたがダン・ケネディをメンターにするとしたら、そのためにいくらなら払いますか?ちなみに、彼からコンサルティングを受ける場合、一日で最低128万円はチャージされます。『スパイ・ダンケネディ・コピー』が普通のニュースレターではないという意味がお分かりいただけたのではないでしょうか?
ただし、気を付けてください!
特別号は誰もが手に入れられる訳ではありません
なぜなら、これらの特別号はすでに『スパイ・ダンケネディ・コピー』のメンバーになっている人だけに特別にプレゼントしたものだからです。もしあなたに無条件で無料プレゼントしてしまったら、彼らは怒ってしまうかもしれません。
しかし、もしあなたが、『スパイ・ダンケネディコピー』のメンバーになってセールスレターの成約率をもっと上げたい、ダン・ケネディからマーケティングのアイデアを借りて自分のビジネスに使いたいと本気で考えているのであれば、そして『スパイ・ダンケネディ・コピー』を1ヵ月お試ししてみようという決断をあなたが今すぐにするのであれば・・・『スパイ・ダンケネディ・コピー特別号』を無料でプレゼントしたいと思います。
秘伝のレシピの価値はいくらだと思いますか?
スパイ・ダンケネディ・コピーの代金は通常、月14,700円です。実際、本家のアメリカではこの値段で販売しています。正直に言って、このプログラムの価値を考えると、これでも破格の価格と言っていいでしょう。 30年以上にわたるダン・ケネディのコピーライティングの結晶(しかも最新の)を学べるだけでなく、先ほども言った通り、このプログラムは彼の仕事術、マインドセットにまで踏み込んで学ぶようなものだからです。実際、彼からコンサルティングを受ける場合、一日で最低128万円はチャージされるのです。
このプログラムで紹介されるコピーライティングのテクニックの一部をあなたのセールスレターやビジネスに応用するだけでも、最低その数倍から数十倍はリターンを得られるはずです。 しかし、日本には売れるコピーを書ける人間がまだとても少ないのが現実です。ですので、日本でもより多くの人にダン・ケネディから本物のコピーライティングを学んでいただこうと思い、34%割引の月額9,800円で提供します。1日たったの316円、スタバのラテより安い価格です。 このような価格で世界一流のコピーライターから学べるチャンスは、他にはほぼないのではないでしょうか?
正直言って、自分のキャリアに1日316円の投資ができないようなら、この道はあきらめた方がいいでしょう。この分野で成功すればお金も自由も力も、その他あなたの求めるほとんどのものが手に入りますが、誰もがそれに向いているわけでもありません。
1ヵ月目お試しの概要
もちろん、実際に参加してみなければ、何とも言えないのは当然です。なので、最初の1ヶ月は、お試しする事ができます。気に入らなかったら申し込み日から30日以内に「キャンセル」することをカスタマーサポートまで伝えてください。もちろん、正規のメンバーになった後でも、いつでもキャンセルすることはできます。これであなたにリスクは一切ないでしょう?
それだけではありません!さらにボーナス特典があります!!
更に、あなたがコピーライターとして確実にスキルアップし、キャリアを積んでいけるよう、メンバーサイトへご招待します。このサイトでは、、、
1.フォローアップで確実にスキルアップ!スパイ・ダンケネディ・コピーは、毎回とても深い気付きがあるだけではなく、その戦略をそのまま自分やクライアントのプロモーションに使ってスグに結果を出せる、優れたサンプルのコピーが提供されます。あなたが確実に毎号のコンテンツを吸収できるよう、スパイ・ダンケネディ・コピーのポイントをより詳しく、音声、ビデオ、テキスト等で解説します。
2.特急レビュー(58,000円相当)自分の作ったセールスレターが反応が上がるかどうか不安な時ってありませんか?安心してください。スパイ・ダンケネディ会員のために、我々チームメンバーが、あなたのコピーをレビューして改善点を提案します。通常他社でこのようなサービスを受けると、10万円くらいが相場ですが、スパイ・ダンケネディ会員のあなたは1ヶ月に1回のみ無料で使うことができます。(レビューの様子は動画で他の会員にも公開されます)
3.Q&Aもちろん、一方通行なただのコンテンツ提供ではありません。あなたからの質問にお答えしたり、あなたが困っていることの解決になるようなコンテンツを探し出し、ご提供していきます。
それではここであなたが受け取れるものをまとめると、、、
定価 | 特別価格 | |
---|---|---|
特別号①「競合を排除して見込客からの信頼を独り占めせよ!」 | 9,800円 | 0円 |
特別号②「高額セミナーチケットを一瞬で完売せよ!」 | 9,800円 | 0円 |
特別号③「有名人を使って売上を倍増させろ!」 | 9,800円 | 0円 |
特別号④「ダイエット広告のエッセンスを盗め!」 | 9,800円 | 0円 |
特別号⑤「リフトレターでライバルに差をつけろ!」 | 9,800円 | 0円 |
ボーナス特典 会員限定メンバーサイト | 非売品 | 0円 |
「スパイ・ダンケネディ・コピー」1ヶ月お試し | 9,800円 | 9,800円 |
合計 | 5万8,800円 | 9,800円 |
あなたはもう一度見逃しますか?それとも・・・
私たちはつい”もう少し待ってから決めよう”という誘惑に駆られてしまいます。でもいったい何の為に?ほとんどの人はもっともそうな理由を並べては、”いつか訪れる何か”をずっと待っているばかりです。そして、後になって「あのとき決断していれば・・・」と悔やんでいるばかりです。これが多くの人が成功できないままでいる大きな理由の一つです。成功する人たちに共通するのはすぐに行動する力です。良さそうだと思ったら、自分に合いそうだと思ったら、とにかくやってみる。そして、もしそれが間違っていたら後で修正していくのです。やってみるまでは、それが良いか悪いかなど分からないのは当然のことです。
忘れないでください。今日『スパイ・ダンケネディ・コピー』の最新号を試して、特別号も一緒に手に入れてください。そして、忘れないでください。最初の1ヶ月はお試しする事ができます。もしあなたが実際に試してみて、自分には合わない、気に入らないというのなら、すぐにキャンセルできるのです。そして、例えキャンセルしたとしても、あなたは『スパイ・ダンケネディ・コピー』の最新号も特別号も返品する必要はないのです。
最初の1ヶ月はお試しする事ができます。
『スパイ・ダンケネディ・コピー』では、毎月ダン・ケネディのセールスレターや広告の実際のサンプルとともに、それらについて解説した冊子が届きますが、最初の1ヶ月は、お試ししてみてください。つまり、『スパイ・ダンケネディ・コピー』の内容を実際に自分で確かめてから、決めればいいという事です。それでももし、気に入らなかったら申し込み日から30日以内にお試しをキャンセルすれば、9,800円以外に料金はかかりません。
その後、特にご連絡いただかない場合は、2ヶ月目以降は正会員に自動的に移行して、正規料金がかかります。が、もしあなたが、何らかの事情で途中で辞めたくなったら、いつでも辞めることが出来ます。何ヶ月、続けなければいけない、という義務はありません。連絡先は、
カスタマーサポートの連絡先•メールでの連絡:
•FAXでの連絡:06-6268-0851(24時間受付)
•電話での連絡:06-6268-0850(平日10時~17時受付)
カスタマーサポートの連絡先•メールでの連絡:
•FAXでの連絡:06-6268-0851(24時間受付)
•電話での連絡:06-6268-0850(平日10時~17時受付)
さらに、今日お試しすれば、万が一、お試し期間中にキャンセルしたとしても、『スパイ・ダンケネディ・コピー特別号(全5号)』は返す必要はありません。お試ししてくれたあなたへのプレゼントです。
特別価格9,800円
※お試し期間終了後、正規会員になります(月々9,800円課金)
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今、お申し込みすれば最初の1ヶ月を9,800円でお試しする事ができ、紹介された全ての特典を手に入れる事ができます。キャンセルされずに継続するとお試し期間終了後に自動的に正規会員になります。お試し期間中にキャンセルされれば、翌月からの料金は一切発生しません。
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